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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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事例で学ぶ カスタマーサクセスな営業組織

リクルートとキーエンスの共通点から学ぶ 売れない営業パーソンを変える“仕組み化”

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この記事の著者

株式会社リブ・コンサルティング シニアコンサルタント 山科駿(ヤマシナシュン)

東京理科大学理学部卒。株式会社リクルートキャリア メディアサービス統括部入社。首都圏のスタートアップ~大手企業まで幅広く担当し、求人広告を活用した中途採用を支援。Qで約300名の営業組織の中でMVPを獲得。株式会社リブ・コンサルティング入社。マーケ&セールス事業部に所属。中堅・準大手企業を中心に、営...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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https://saleszine.jp/article/detail/4323 2023/01/11 07:00

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