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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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松井証券、AIを活用したコールセンター支援サービスを採用

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 松井証券は、 コールセンターを通じた顧客サポート体制の強化を目的として、オプティムが提供するAIを活用したコールセンター支援サービス「AI Call Center Service」を導入。

 松井証券は、 ウェブサイトにおける情報提供の充実、 コールセンターでの取引・各種手続きの問い合わせ対応等を通じて、 すべての顧客に最適なサポートを提供できる体制の構築を目指している。

 オプティムが提供する「AI Call Center Service」の導入により、 AIを用いた音声解析や回答候補の提示機能を利用することで、 オペレーターの業務負担を軽減 するとともに、 業務効率の改善に伴う顧客対応品質の向上を図り、 顧客満足の向上につなげていきたい考え。

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https://saleszine.jp/news/detail/42 2018/09/18 16:45

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