広告費用をかけず、非IT企業を中心に11万社近くに導入されている情報共有ソリューションの「Stock」は、プロダクト主導で成長するPLG(Product Led Growth)の好例として注目されている。提供する株式会社Stockでは、非IT企業のユーザーでも直感的でわかりやすいプロダクトを提供し続けるべく、「40度の熱があっても、0.5秒で理解できる機能か」を共通言語にプロダクトを磨き続けているという。今回、同社代表の澤村大輔さんにインタビューを実施。創業の経緯から、今後のSales Led Growthの展望、情報共有にツールを使う際に大切な考え方までを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
Sales Techに関する情報をお届けします!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です