SalesZine Day 2022 Summer ビジネスを中心に据え、PDCAを回す──りそなグループ那須氏が語る、デジタル&データの活用 SalesZine編集部[著] 2022/09/02 07:00 販促・マーケティング データ活用 DX 目次 Page 1 デジタル&データの活用による顧客接点の創出 Page 2 徹底したPDCAに裏付けられたデジタルマーケティング ビジネスを中心に据えたデータ活用 Page 3 データ分析の具体的な活用事例 Page 4 部署や企業の枠組みを超えた、データ活用の広がりを目指す 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 デジタル&データの活用による顧客接点の創出 Page 2 徹底したPDCAに裏付けられたデジタルマーケティング ビジネスを中心に据えたデータ活用 Page 3 データ分析の具体的な活用事例 Page 4 部署や企業の枠組みを超えた、データ活用の広がりを目指す 次のページ部署や企業の枠組みを超えた、データ活用の広がりを目指す 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 SalesZine Day 2022 Summer連載記事一覧 経験が浅いメンバーでも商談化率97%! インサイドセールスが見るべき指標を事例から解説 ボトルネックへの対処スピードが向上! パーソルP&Tが実践したSFAによる理想的なパイプラ... 名刺管理から企業データベースへ進化するSansan 注力すべき新規開拓エリア・業界の抽出も... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ) 編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/3813 2022/09/02 07:00