営業担当者の変更に伴う引き継ぎはとても重要です。引き継ぐ顧客のフェーズはさまざまであるため、トラブルに発展しないような挨拶が必要になります。顧客との良好な関係を維持するためには、どんなポイントに注意して、引き継ぎの挨拶を行えば良いのでしょうか? 営業担当の引き継ぎを成功に導く挨拶のポイントと、種類別のコツについて詳しく解説します。
この記事は参考になりましたか?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
営業担当者の変更に伴う引き継ぎはとても重要です。引き継ぐ顧客のフェーズはさまざまであるため、トラブルに発展しないような挨拶が必要になります。顧客との良好な関係を維持するためには、どんなポイントに注意して、引き継ぎの挨拶を行えば良いのでしょうか? 営業担当の引き継ぎを成功に導く挨拶のポイントと、種類別のコツについて詳しく解説します。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD