創業時からテレワークの働き方を推進してきたニット・小澤美佳さんがリモートワーク下だからこそ知っておきたい基本の心得を教えてくれる本連載。第12回のテーマは「新任マネージャーに伝えたい、目標を達成できる営業チームづくり」。新任マネージャーに向けて、日々部下と向き合ううえで意識するべきポイントを自身の経験を交えて解説いただきました。
この記事は参考になりましたか?
- 400人フルリモートのニットに学ぶ 新時代の働き方連載記事一覧
-
- ビジネスチャンスの種を得よ! 営業パーソンのためのパラレルキャリア・副業のススメ
- 営業から異職種への転職を叶える「5つの視点」とは? 異業種転職に活きる営業経験の棚卸しを学...
- 大切なのは最後まで味方でい続けること 新任マネージャーに伝えたい「信頼と成果」を獲得する1...
- この記事の著者
-
株式会社ニット 広報 小澤美佳 (コザワミカ)
2008年に株式会社リクルート入社。中途採用領域の代理店営業、営業マネージャーを経て、リクナビ副編集長として数多くの大学で、キャリア・就職支援の講演を実施。採用、評価、育成、組織風土醸成など幅広くHR業務に従事。2018年 中米ベリーズへ移住し、現地で観光業の会社を起業。2019年にニットに入社し、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です