会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- コンテンツ活用で営業が変わる!連載記事一覧
- 
            - 「購買者の現在地」を意識していますか? 営業活動を後押しするコンテンツ企画の考え方
- コロナ禍の営業活動に役立つ「公開コンテンツ」 内製する際の6つの注意点と外注のポイント
- インサイドセールスも活用できる「公開コンテンツ」 制作するメリットと実例に学ぶ
 
- この記事の著者
- 
                    株式会社クマベイス ディレクター 野口優帆(ノグチユウホ) インサイドセールスコンサルタント、株式会社クマベイスディレクター。熊本市出身、東京都在住。新卒でITソリューション企業にフィールドセールス(外勤営業)職で入社。退社後、クラウドサービス開発提供企業にてインサイドセールス営業を経験。クマベイス入社後は、インサイドセールスの研究に取り組むとともに、クライ... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 

 
              
               
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                      