僕らのマネジメント論 営業力は「生きる力」――メンバーや顧客から営業を学んだ高橋浩一さん『無敗営業 チーム戦略』上梓のワケ SalesZine編集部 宮田華江[著] / 大森大祐[写] 更新日: 2021/07/07 公開日: 2020/12/09 キャリア マネジメント 営業戦略 目次 Page 1 営業組織を勇気づける発信をしたかった――営業改革に必要な4つの順序 Page 2 「お客様が人間なら受注できる」属人的な営業から脱却できたワケ Page 3 発信するから出会える人がいる 営業は「生きる力」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 営業組織を勇気づける発信をしたかった――営業改革に必要な4つの順序 Page 2 「お客様が人間なら受注できる」属人的な営業から脱却できたワケ Page 3 発信するから出会える人がいる 営業は「生きる力」 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 僕らのマネジメント論連載記事一覧 “厳しいだけ”のマネジメントはもうやめよう 組織を成長させる新時代のマネージャーのスタンス... 「範囲を超え、当事者意識を持つ」 中途初の幹部候補として組織変革を成し遂げたリジョブ・武田... 「営業とは、脚本家である」 Pepperを日本一売った男のマネジメント術 もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2042 2021/07/07 11:06