顧客との「オンラインの場」づくり一覧
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顧客との「オンラインの場づくり」(4) 上座・下座のない世界で実現できる「協働」 3つのコツ
緊急事態宣言下で東京オリンピック・パラリンピックが開催されました。コロナ禍において人流の抑制策がさまざまに施行され、競技場を無観客にして「リモ...
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顧客との「オンラインの場」づくり(3)合意に必要な3つの要素を理解しよう
ワクチン接種が進み、東京オリンピック/パラリンピックの開催に向けてさまざまな議論が行われています。コロナ禍による世界経済・社会への打撃は計り知...
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顧客との「オンラインの場」づくり(2)関係構築に重要な「商談冒頭の雑談」で意識したいポイント
新型コロナウイルスのワクチン接種が始まり、収束に向けた兆しが出てきた一方で、感染力の強い変異種の存在が影を落としています。緊急事態宣言は延長さ...
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顧客との「オンラインの場」づくり(1) 営業組織は「出会いの場」をいかにつくるべきか
最初の緊急事態宣言が出された2020年の4月から1年が経過し、今や日常の生活において、ソーシャルディスタンシングやマスクの着用がすっかり定着し...
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