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目次
- なぜ「営業目標」は達成しなければならないのか?
- インサイドセールスの架電がクレームに……「ナーチャリング」とは何か
- 外資セールスとして活躍するための心得
- 「失注顧客」へのフォローの最適解とは?
- エンタープライズセールスにおける、決裁者/推進者への最適なアプローチ方法とは
- トップセールスの情報収集の仕方、時間の使い方とは
- 成果を挙げる営業マネージャーに共通する「思考」と「行動」
- アウトバウンド営業はなぜ必要? 顧客の関心をどう惹きつけるか
- 営業になるあなたへ
- 数を担保しているのに成果が出ません──SaaS営業のお悩み
- フォーム営業でアポがとれないワケ
- キーエンスからスタートアップへ 「まったく売れなかった」ひとりめセールスが変化できたワケ
- 営業マネージャーは「プレイヤーの延長」ではない トップセールス集団をマネジメントするコツ
- 「嘘をついてアポをとる営業」の裏にある、KPIと組織文化の問題
- この記事の著者
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Well Direction CEO 向井俊介(ムカイシュンスケ)
約20年、IT業界において中小から大企業のB2Bの営業領域の職務に従事。国内上場企業から外資上場企業、外資スタートアップの様々な企業に属し、CxO等エグゼクティブに対するビジネスも多く経験。毎年成績上位者に名を連ね、グローバルNo.1のセールス実績やグローバルNo.1のマネージャーにも選ばれるなど実...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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