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目次
- 「内気な営業がいても良い」 “サイレントセールス”の第一人者・渡瀬さんが指摘する「思い込み」の罠
- 6ヵ月間売上ゼロから、売上達成率全国トップに! なぜ「内向型」でもトップセールスになれたのか?
- 顧客は「明るく元気なトーク」を求めている? トップセールスに共通する真の“売れる理由”
- あなたの部下は「なぜ売れたのか」説明できますか? 営業活動に再現性を持たせる論理的指導
- 売れない部下こそ褒めるべき! 褒めるポイントと課題を明確にする「ステップ営業法」
- 営業ではなく「リサーチ」と意識せよ! 新規開拓で“冷たく断られるストレス”をなくす方法
- 雑談が苦手でも大丈夫! 内向型のアイスブレイクは「話すのではなく“話してもらう”」
- 「誘導尋問」はNG! ヒアリングで顧客の本音を引き出す「3つの質問」とは?
- 「ロープレ上手」は要注意⁉ 顧客の迷いを解決し、購買をうながす「プレゼン・クロージング」の進め方
- 「気軽に会えるお客様」を増やす! 将来的なニーズと紹介のチャンスを逃さない「フォロー思考」
- 「指示の出し方」で行動が変わる! 共通言語を使って部下の納得感を引き出す「論理的指 導」のコツ
- 頭の中には「良い意見」が詰まっている! 内向的な部下から「発言」を引き出すコミュニケーションのコツ
- この記事の著者
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1962年、神奈川県生まれ。小さい頃から極度の人見知りで、小中高校生時代もクラスでいちばん無口な性格。明治大学卒業後、精密機器メーカーに入社。その後リクルートに転職。社内でも異色な「無口な営業スタイル」で、入社10ヵ月めで営業達成率全国トップになる。94年、有限会社ピクトワークスを設立。広告などクリエイティブ全般に携わる。その後、事業を営業パーソン教育の分野にシフト。日本生命保険、三菱UFJ銀行、野村證券な...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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フリーランスグラファー。ウェブ広告、アーティスト撮影、ブライダル、プロフ・宣材写真撮影。
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