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目次
- 売り手と買い手の間にある「文書」とは? 見込み客の意思決定を加速させる考え方
- 買い手と文書の「共同構築」を行おう!営業組織が知っておきたい「プ譜」を解説
- 買い手は「成功の定義」を持っていない? 架電前に「プ譜」で仮説を立ててみよう
- 【保存版】インサイドセールからの問いかけを通じて、見込み客の要望を言語化しよう
- 【対話例付き】 製品導入後の顧客企業で起きていることとは? 「サクセス」しないパターンを可視化しよう
- 顧客の「成功しよう」という気持ちを引き出す方法 キックオフミーティングの「問いかけ」×プ譜活用
- まずは「PMO」になろう! 顧客のプロジェクト前進のためにカスタマーサクセスにできること
- 売れる営業は「情報提供」ではなく、「設計」に関わる
- 【保存版「プ譜」の使い方】一般的な営業がやらない、買い手企業の「設計」作業をやってみよう!
- この記事の著者
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「問いかけ・対話」と「構造化」でプロジェクト進行を支援する、平日早朝のみ開業の『プロジェクト・クリニック』を運営。プロジェクトを「管理」ではなく「編集」して進める方法として「プ譜」を考案。プ譜を使ったプロジェクトのコンサルティングや、企業及び小学生から大学生を対象に、プロジェクトを進めながら学んでい...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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