SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

kintone上で契約締結を可能にする「クラウドサイン#MAKE」が権限管理機能を強化

2019/11/07 14:30

 kintone上で契約締結を可能にする「クラウドサイン#MAKE」がエンタープライズに向けて権限管理機能を強化。

権限管理機能

 契約書を送信する部署別、役職別の権限設定が可能に。さらに、ワークフローの承認ステータスに応じて、書類送信を制限できるようになった。これらの機能により、電子契約による業務効率化とガバナンス強化の両立を実現する。

契約書添付機能

 これまで、送信する契約書はkintoneにあらかじめ登録しておく必要があったが、登録した契約書以外の任意のファイルを添付して送信できるように。使用頻度が少ない契約書の送信も柔軟になり、あらゆる契約書の送付を容易に行うことが可能。

エンドースメント

 「サイボウズ株式会社は 弁護士ドットコム株式会社が提供する『クラウドサイン#MAKE』の機能がアップデートされ、kintoneを通して電子契約がより便利に活用されることを心より歓迎いたします。 この度のアップデートでは、管理権限の強化やワークフローに応じた書類送信などが可能になり、セキュリティやガバナンスに懸念があるお客様にとっても、より安全なサービスとしてご利用いただけるのではと考えております。 今後もさらなるパートナーシップ構築に勤しみ、お客様に最適なソリューションをご提供いたします」(サイボウズ株式会社 執行役員 ビジネスマーケティング本部長 林田保氏)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5