SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine & Beyond 2025

2025年10月23日(木)12:30~17:45

SalesZine ニュース

従業員コミュニケーションクラウド 「Staffbase」がServiceNow製品との連携を発表

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 従業員コミュニケーションプラットフォームを展開しているStaffbaseは、ServiceNowとの製品連携を発表した。

 このたびの製品連携により、顧客のデジタルワークフローと社内コミュニケーションが融合され、ServiceNow AI Platformの機能をすべての従業員が活用できるようになる。また、Staffbaseプラットフォーム上にServiceNowウィジェットを埋め込み、検索機能を活用することが可能になる。

 Staffbaseは、モバイルファーストのコミュニケーションプラットフォームを通じて、ServiceNowのワークフローを従業員が自ら発見し、活用できる環境を提供する。これにより、デジタル システムを導入しても従業員が使いこなせないといった課題の解消をする。その結果、ServiceNowの利用率が向上し、タスクの解決にかかる時間が短縮されるとともに、デジタルシステム投資のROI(投資収益率)の向上が期待できる。

Staffbase アメリカ地域担当GM 兼 SVP David Maffei(デイヴィッド・マフェイ)氏のコメント

 今回の統合により、お客様の統合デジタル従業員体験の構築を支援するという当社のコミットメントはさらに強化されます。ServiceNow社の製品は、数多くの重要なワークフローを動かす原動力となっています。当社は、それらのワークフローを直感的で誰もがアクセス可能かつ実行に移せる形で届けることで、すべての従業員、特に従来型のオフィス環境の外にいる従業員までもが活用できるようにします.

ServiceNow グローバルパートナーシップ&チャネル担当 シニアバイスプレジデント Michael Park氏のコメント

 パートナーシップは、お客様の成功を推進するという明確な目標に向けて協力し合ったときに、最も大きな成功を収めます。今回当社の製品とStaffbase社の製品が連携されたことで、お客様はワークフローを効率化し生産性を高め、当社のAI Platformで新たな価値を引き出せるようになるでしょう。両社が協力して継続的にイノベーションを提供することで、お客様が今日のダイナミックなビジネス環境で卓越した成果を実現していくためのサポートを提供できることを嬉しく思います。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/7569 2025/09/02 16:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD