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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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アーチャレス、「Web活用セカンドオピニオンサービス」の提供を開始

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 「Webサイトを優秀な営業マンにする」をモットーにデジタルマーケティング支援を展開するアーチャレスは、企業の担当者の相談役としてサイトの成長を支援する「Web活用セカンドオピニオンサービス」を提供開始。初回利用は最大3ヵ月間無料。

 サービスを利用するWeb担当者は、同社担当者がオンラインチャットツールやビデオ会議システムを使用し直接やりとりをし、疑問・質問を解決するというもの。

●知識
  • 最新トレンドやデジタル関連のキーワード解説
  • Webサイト運営を効率化するCMS、MA、GAなどツール活用法
  • デジタルマーケティング手法の基礎知識
●計画
  • 社内で検討したり、外部から提案された企画・アイデアのレビュー
  • Webサイトの運用体制の検討、社内組織を連携するための効果的な方法
  • 社内にWebサイトの成果をわかりやすくレポートする手法
●実施
  • Webサイトの制作、開発するための外部への提案依頼の方法
  • Webコンテンツの改善策や提案された内容に関する妥当性判断
  • Webキャンペーン施策の実施に適した制作者、パートナー選定
●分析
  • Webサイトや運用の現状把握、改善策の検討
  • 競合企業や業界のオンライン施策の成功事例
  • 導入検討するツールの選定、競合比較

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https://saleszine.jp/news/detail/731 2019/08/07 17:00

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