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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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米国発のセールス・イネーブルメントツール「AIパラレル・ダイヤラー」がリリース

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 FlashIntel Japanは、セールス・イネーブルメントツール「AIパラレル・ダイヤラー」のリリースを発表した。

「AIパラレル・ダイヤラー」概要

 AIパラレル・ダイヤラーは、営業チームが同時に複数の通話を自動的に行うことを可能にするオートコールシステム。このシステムにより、営業担当者はより多くの顧客にリーチでき、営業効率を高めることが可能になる。ひとりあたり1日500コールの発信が可能となり、営業案件の創出をサポートする。

主な特徴

  • 自動化されたダイヤル発信プロセス:営業担当者は、手動での電話番号押下作業をすることなく、より戦略的なセールス業務に集中できる
  • リアルタイムの通話分析:通話内容をリアルタイムで分析する。音声の日本語での文字起こしや、発信内容の詳細分析などを通じて、効果的なスクリプトの作成や新入社員の教育にも活用できる
  • カスタマイズ可能なダイヤリングリスト:ターゲット顧客リストをカスタマイズでき、最適な顧客にリーチできるようになる
  • CRMや既存システムとのデータ統合:既存のCRMシステムとAPIで連携することにより、データを一元管理できる

期待される効果

  1. 効率性の向上:自動化により、営業チームはより多くの見込み客にアプローチできる
  2. データ駆動の意思決定:リアルタイムの分析データを活用し、営業戦略を最適化する
  3. コスト削減:自動化により、人件費や時間のコスト削減が期待できる

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