SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

ベルフェイス設立4年に 有料契約社数1,000社突破を記念し、漫画風特設LPを公開

2019/05/28 14:50

 営業に特化したウェブ会議システム「bellFace」を提供するベルフェイスは、設立4周年を迎え、サービスの有料契約社数1,000社を突破したことを記念し、漫画風特設サイトを公開した。

 2015年4月に設立し、「勘と根性の営業を、テクノロジーで進化させる」というミッションのもと、営業に特化したウェブ会議システム「bellFace」を通して、さまざまな企業のインサイドセールスを支援してきた同社。今回、ベルフェイスのこれまでとこれからを「ベルフェイスマン」というキャラクターの旅として1枚のLPに描いたという。

 特設サイト内では「足で稼ぐのが営業」という日本の商習慣などを擬人化した四天王に対し、主人公であるベルフェイスマンが勇敢に立ち向かっていく姿も描かれている。

 「bellFace」はインサイドセールスに取り組む企業を支援する営業に特化したウェブ会議システム。アプリインストールやログインなどの事前準備は一切不要、5秒で接続できるのが特徴。トークスクリプトや商談録画、CRM連携など営業のための機能も充実している。リリース4年で1,000社に導入された。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5