RevCommは、ゾーホージャパン(Zoho Japan)とパートナー契約を締結した。SFA/CRMツール「Zoho CRM」との連携により、Zoho CRMの拡張機能から音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」を利用できるようになる。
Zoho Japan 事業部長 中沢仁氏のコメント
ゾーホーではグローバル規模のソフトウェア企業として、これまでビジネスに不可欠な業務アプリケーションを55以上にわたり展開し、組織の生産性向上をサポートしてまいりました。そしてこのたび、音声解析AI電話「MiiTel」との連携により、Zoho CRMに登録されている顧客情報から直接架電できるようになり、業務の効率化を支援させていただく運びとなりました。今回のパートナー契約をきっかけに、Zoho CRMを利用いただいている企業様のさらなる生産性向上に貢献して参ります。
RevComm 代表取締役 會田武史氏のコメント
音声解析AI電話「MiiTel」は、営業活動の可視化やセルフコーチング、テレワーク体制構築にご活用いただいています。1ID・単月から少額でご導入いただけるサービスであり、「DX化を早期に実現出来た!」と喜びのお声をいただいております。
このたびZoho Japan様とのパートナー契約締結により、Zoho CRMをご活用いただいているお客様の利便性をさらに高めることができるようになりました。さらに多くのお客様の売上向上・生産性向上・働き方改革への貢献を目指してまいります。