トランスコスモス・デジタル・テクノロジーは、HubSpotの認定パートナーとしてパートナーシップを締結したことを発表した。
市場のニーズが変化する中、企業は顧客ニーズや潜在的なニーズを汲み取り、その情報を正確、継続的に管理する必要がある。このような背景から企業は、市場に存在するさまざまなCRMツールから、事業や業務の特性に合致するツールを選択/活用し、課題を解決しながら成長することが重要になっている。
このような背景からトランスコスモス・デジタル・テクノロジーは、HubSpotとパートナーシップを締結した。これにより、トランスコスモス・デジタル・テクノロジーが提供できるCRMプラットフォームが拡充され、企業が抱える課題の解決や事業成長を支援することが可能になる。また、すでにCRMツールを導入している企業の「顧客データの散在」「マーケティングとセールス活動の業務分断による非効率」といった課題に対しても、HubSpotとトランスコスモス・デジタル・テクノロジーのナレッジを組み合わせることで、解決を目指す。
営業目標の達成をゴールとしたプロセスの可視化で支援
BPRを用いて顧客の営業プロセスを可視化し、営業活動の課題やベストプラクティスを見定めたうえで、目標達成に必要な手段を提案する。
HubSpotの導入から運用/定着化までを一気通貫でサポート
HubSpot専任のエンジニアにより、初期導入やデータ移行、利用開始後の運用支援、利用定着に向けた操作方法、活用方法を提供する。
外部システムとの連携や業務の自動化を実現
トランスコスモス・デジタル・テクノロジーのRPAやローコード、ワークフロー、CMSなどさまざまなソリューションの取り扱いと導入実績、システムインテグレーション力を活用。HubSpotと外部システムの連携やHubSpotへのデータ入力、データの集計加工/帳票作成などの業務自動化を実現する。