SALES GOは、データマネジメントツール「SALES GO DATA」の提供を開始した。
SALES GO DATAは、リスト購入から属性情報追加、名寄せまで実行できる法人営業ツール。企業情報の入力や重複データの整理、最新情報の収集など、データ管理を自動化する。SFAツール「SALES GO ISM」と同じプラットフォーム上に実装され、マーケティング活動における営業リストの充実化からインサイドセールスの情報管理、営業活動の商談管理までを一元化。これまで部署ごとに区別されていたツールや情報を統合することで、コミュニケーションの円滑化、営業効率の向上に貢献する。
データマネジメントツール「SALES GO DATA」のおもな特徴
-
企業データベース
サイトを保有している約70万社の国内企業・部署データから企業リストを作成。企業名とサイトのURLを入力することで、最新の企業情報を自動で補完できる。
-
SALES GOオリジナルの企業情報ラベル
名刺だけでは収集が難しい企業情報を、独自のラベリングで提供する。
(例:中途採用中、周年を迎える企業、新商品リリースなど)
-
企業データのクレンジング/マージ
既存の顧客リストをインポートすることで、データのクレンジング・マージ・肉付けが可能。会社名の表記揺れや重複データを解消する。