SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

[8/3~4]Baseconnect、「顧客理解」テーマのウェビナー主催 ナレッジワーク麻野氏ら登壇

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 Baseconnectは、BtoBビジネスにおける「顧客理解」をテーマとした大規模オンラインカンファレンス「Musubu Marketing & Sales Conference 2022 Summer」を開催することを発表した。2022年8月3日(水)~4日(木)の2日間に渡り、無料で開催。営業の根本である「顧客を基点とした」マーケティング・営業活動について再考する。

クリックすると拡大します

プログラム紹介

■DAY1:8月3日(水)
■DAY2:8月4日(木)

「Musubu Marketing & Sales Conference 2022 Summer」概要

  • タイトル:BtoBビジネス成長の秘訣 ~変化を遂げる顧客視点のマーケティング・営業活動を考える~
  • 日程:2022年8月3日(水)~4日(木)
  • 定員:最大1,000名(先着順)
  • 申込締切:2022年8月4日(木)13:00まで(詳細・申込特設ページ
  • 参加費:無料 視聴方法:Zoomによるオンラインセミナー

     ※視聴方法については、申し込み後に別途案内

     ※参加者はカメラ・マイクオフ

     ※後日アーカイブ配信を予定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/3695 2022/07/11 15:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング