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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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LEADPADとビートレード・パートナーズがパートナー連携 商談獲得の拡大や安定化、案件化に貢献

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 営業プラットフォーム「LEADPAD」を提供するRocketsは、ビートレード・パートナーズと業務委託契約を締結したことを発表した。

 LEADPADは、見込み顧客に対して継続的なアプローチを実行することで商談機会を創出する営業活動プラットフォーム。160万社の企業データベースを活用した営業リスト作成等で「新規顧客開拓」を、見込み顧客への自動メール配信・架電タイミングの事前設定等で「顧客育成」をサポートしてきた。

 今回の連携により、LEADPADを利用したメール送信・架電対応などのアポイント獲得の実働部隊を、ビートレード・パートナーズへ一括してアウトソースすることが可能となる。マーケティング部門の担当者は架電結果の分析、改善策の策定・実行も含め商談獲得に関する業務をすべて依頼することで、商談創出にかかる工数・負荷を削減できる。また、ビートレード・パートナーズの専門スタッフが対応するため、自社での教育コストも不要。商談獲得の拡大や安定化、案件化率の向上の実現に貢献していく。

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