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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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FORCAS、ITreviewと業務提携へ 行動データを活用したセールス・マーケティングを加速

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 ユーザベースが提供するB2B事業向け顧客戦略プラットフォーム「FORCAS」は、アイティクラウドが提供する法人向けサービスレビューサイト「ITreview」と業務提携し、2022年上半期をめどにFORCAS上で顧客の行動データを活用できる新機能の提供を開始する。これにより、ユーザーは顧客行動から興味・関心を把握できる「インテントデータ」をFORCAS上で利用することが可能になる。

  • FORCAS上でのインテントデータ利用イメージ
  • 利用サービスごとの興味・関心を定量的に測定し、ターゲティング
  • 自社サービスと相性が良い別サービスに関心を持つ企業をターゲティング
 

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