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Widsley、CTI「Comdesk Lead」をモバイル端末で利用できるアプリケーション提供開始

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 Widsleyは、携帯電話回線と連動するCTIシステム「Comdesk Lead」(旧称:Telforce)の機能をモバイル端末上で利用できるモバイルクライアント・アプリケーション(以下、モバイルクライアント)の提供を開始した。

 Comdesk Leadは、電話による営業活動を効率化し、収益性を最⼤化させるためのコミュニケーション・プラットフォーム。営業活動やインサイドセールスの強化などを⽬的に、累計300社以上に導入されている。

 Comdesk Leadのモバイルクライアントの主な特徴は次のとおり。

  • 営業/インサイドセールスの担当者は、いつでも、どこでもComdesk Leadの主要なCTI機能をモバイル端末上で利用できるため、在宅や外出先でもオフィスと同様の業務環境を実現
  • 業務管理者は、いつでも、どこでもモバイルクライアントからタイムリーに業務進捗などの状況確認が可能
  • 通話の録音、履歴の確認、通話内容の管理、顧客リストの管理、見込み顧客やステータスの管理、禁止番号管理、再コール、自動レポートの作成など、Comdesk Leadの主要なCTI機能をモバイル端末上で提供
  • モバイル端末の主要OSであるiOS、Androidに対応済
  • 今後、Comdesk Leadから提供予定の新機能もモバイルクライアントで利用可能

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