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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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営業支援企業向け「LEADPAD for Professional」提供開始、エン・ジャパンも導入

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 顧客開拓プラットフォーム「LEADPAD(リードパッド)」を提供するRocketsは営業支援企業、営業代行企業向け顧客開拓プラットフォーム「LEADPAD for Professional」の提供開始を発表した。

 LEADPAD for Professionalは、営業支援会社で課題となっていたクライアント企業に合わせたリスト作成・管理、レポート作成の業務時間を大幅削減を目指す。導入済みのエン・ジャパン「エンSX(セールストランスフォーメーション)」事業では、リスト作成にかかる時間を75%削減し、クライアントへのレポート作成時間も3分の1に短縮できたという。

 

6つの主な機能

1. Excelで管理している情報をLEADPAD上に集約可能
 
2. リスト・レポートをクライアントに自動で共有可能
 
3. 優秀なメンバーのトーク内容など音声をファイルのまま登録可能
 
4. クライアントごとの管理用Excelを開かずとも過去案件の比較などが可能
 
5. 1クリックで担当者を割り振るなど、案件運用に役立つ各種機能
 
6. 過去のコールログやステイタスのスイッチングコスト0
 

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