SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

三井住友銀行が「bellFace」を導入 個人顧客を対象にオンライン面談を開始

2021/09/17 11:30

 オンライン営業システム「bellFace」の開発・販売事業を行うベルフェイスは、 三井住友銀行が、個人顧客を対象にオンライン営業システム「bellFace」を活用したオンライン面談を開始することを発表した。

 

 同行のオンライン面談は、bellFaceを用いて資産運用や住宅ローンに関する相談を受ける無料のサービス。同サービスにより、行員への運用相談等が時間や場所を選ばず可能となり、店舗同様のサービスを受けられるようになる。

 また、三井住友銀行では、セールスフォース・ドットコムが提供する「Salesforce」との連携を行うアプリケーション「bellFace for Salesforce」も活用し、顧客接点から顧客管理などのシームレスなオンライン化を目指す。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5