SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

SalesZine Day 2022 Winter

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

顧客関係管理(CRM)の市場規模、2027年に944億ドル到達予想 年平均成長率は11.3%予測

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight

 グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「顧客関係管理 (CRM) の世界市場:コンポーネント別・企業規模別・展開方式別・用途別・エンドユーザー別・地域別の展望、業界分析、将来予測 (2021年~2027年)」(KBV Research)の販売を開始した。同レポートの中では、CRMの市場規模は2021年から2027年の間にCAGR(年平均成長率)11.3%で成長し、2027年には944億米ドルに達することが予想されていた。

 

 SaaSモデルを通じてCRM製品やソリューションの需要が高まっていることが市場の大きなトレンドとして述べられた同レポート。デジタルオペレーションの範囲拡大、顧客とのエンゲージメントの自動化に対する需要、よりよいカスタマーエクスペリエンスとサービスへの関心の高まりなどの要因により、CRMソリューションの需要の高まりが指摘された。加えて、サーバーレスコンピューティングやハイブリッドクラウドコンピューティングの登場、クラウドコンピューティング技術の進歩、IaaS、SaaS、PaaSといったさまざまなサービスモデルへのアクセスなどの要因が、今後の市場の成長を後押しすることも語られた。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2820 2021/09/08 05:00

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング