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SalesZine Day 2022 Winter

2022年1月25日(火)13:00-17:05
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常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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FORCASが「Microsoft Dynamics 365」との連携を開始 さらなるABM支援へ

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 ユーザベースグループのFORCASが提供するBtoBマーケティングプラットフォーム「FORCAS」が、マイクロソフトの提供するCRM「Microsoft Dynamics 365(以下、Dynamics)」との連携を開始した。

 

 「FORCAS」とDynamics 365との連携により、Dynamics内の企業情報(法人番号、正式企業名、業界、特色、利用サービス等)を充実させることが可能になる。連携したデータは、リード、取引先企業、取引先担当者、営業案件の上に表示をすることが可能で、インサイドセールスの架電前の事前調査時間の短縮、ターゲット向けにパーソナライズされた営業活動、名寄せなどのデータクレンジングを実現する。

 また、Dynamicsに新たな企業情報が取り込まれる際、「FORCAS」で定めたターゲット企業であるかどうかの判別や、蓄積されたリードに「FORCAS」の企業スコアを設定した上での対応の優先順位付けを実現する。Dynamics上で「FORCAS」のターゲット企業やターゲット企業からの商談数を把握することで、ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)の実現に貢献する。

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https://saleszine.jp/news/detail/2134 2020/12/21 08:00

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