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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SPJ、AIを活用したCRM、コールセンター・ログのデータ・クレンジング・システムを開発

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 SPJは、 同社が持つ高精度AI(ビッグデータ解析、 自然言語処理)技術を活用した、 CRMログ、 コールセンター・ログのデータ・クレンジング・システムを開発したと発表。

 本システムは、 CRMのログ(電話、 メール、 チャット等によるお客様との送受信記録)やコンタクトセンターのコールログ等の、 整形されていない情報をインプットとし、 ユーザーからの質問・問い合わせにあたる文章を高精度で自動抽出することが可能に。

  また、 その抽出された質問文の重要度を独自のアルゴリズムで自動判定することにより、 ユーザーに有用な質問・問い合わせのみをフィルタリングできる。

 コールログやCRMログ等には、 不要なデータも多数含まれていることが多く、 折角ログを蓄積していても、 そのままでは分析に使えないケースが多々ある。 また、 蓄積したデータが多くなるほど、 データの整理も高負荷に。本システムでユーザーからの重要度の高い質問・問い合わせを自動抽出することで、 ユーザーニーズの分析等に役立てることができる。

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