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2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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CTC、業務システムから高品質な顧客データを生成する「Spectrum」の扱いを開始

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 伊藤忠テクノソリューションズが、ピツニーボウズの顧客データ統合ソリューション「Spectrum(スペクトラム)」の取り扱いを開始。

 Spectrumは顧客データ統合ソリューションで、企業内の多岐にわたる業務システムからデータを収集・クレンジング・統合することによって、高品質な顧客データを生成し、さらに外部からの位置情報、統計情報を付与することで高度な企業の情報資産の有効活用をサポートする。

 顧客データの適切な管理は個人情報保護の観点からも非常に重要になるが、Spectrumは定期的にアップデートされた正確な顧客データを保持できるという観点から個人情報保護対策としても活用できるのが特徴。

 伊藤忠テクノソリューションズ常務執行役員広域・社会インフラ事業グループ担当役員の江田 尚氏は、今回のSpectrum取り扱い開始に伴い、次のように述べている。

「国内有数の企業に採用されているSpectrumは、顧客データを適切に管理し、位置情報や統計情報を活用した高度なマーケティング行い、ビジネス予測を導き出すソリューションです。Spectrumと豊富なシステム構築経験に基づいたCTCのコンサルティング力、システムインテグレーション力を組み合わせることで、お客様の課題に最適なソリューションを提供していきます」

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