メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/10/11 | 241 | 8割の営業は顧客理解が浅い?/約4割が現状のSFAに使いづらさを実感 |
2024/10/04 | 240 | 大手企業に向けたターゲット強化戦略/「部下へのフィードバック」意識調査 |
2024/10/02 | 239 | 10/16★神田明神ホールでお会いしましょう!/「営業企画」のあり方とは? |
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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
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2024/10/11 | 241 | 8割の営業は顧客理解が浅い?/約4割が現状のSFAに使いづらさを実感 |
2024/10/04 | 240 | 大手企業に向けたターゲット強化戦略/「部下へのフィードバック」意識調査 |
2024/10/02 | 239 | 10/16★神田明神ホールでお会いしましょう!/「営業企画」のあり方とは? |