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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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アポ獲得を成功させるコツとは?電話とメールの成功ポイントを解説

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 インサイドセールスやテレアポ(テレフォンアポイントメント)、コールセンターなど、アポ獲得(アポイント獲得)を行う仕事は多岐にわたります。しかし、すぐに断られたり、受付を突破できずに担当者と話もできなかったりするなど苦戦することも珍しくありません。本記事では、アポ獲得の成功率を高めるポイントを紹介します。「電話編」と「メール編」に分けて紹介するので、運用体制に応じて参考にしてください。今回はBtoBのアポ獲得の内容となっていますが、BtoCでも応用することが可能です。

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https://saleszine.jp/article/detail/5538 2024/02/10 08:00

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