会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 「バイヤーイネーブルメント」と「AI」で実現する、これからのSFA/CRM活用連載記事一覧
- 
            - SFA/CRM活用には“顧客理解”が不可欠! 部門間連携で実現する「バイヤーイネーブルメン...
- SFA/CRMの活用はなぜうまくいかないのか? 3つの課題と活用効果を高める秘訣を解説
 
- この記事の著者
- 
                    株式会社ジーニー 水谷しょうへい(ミズタニ ショウヘイ) 2007年PR会社に入社後、株式会社アマナ、電通アイソバー(現 電通デジタル)、コンサルティング会社に所属、コンテンツ企画とデータ分析を用いて100社以上のマーケティングを支援。2020年4月より現職。 GENIEE SFA/CRM事業本部 マーケティング部マーケティングセクションチーフとして、主にGENIEE SFA/CRMのセミナー講師などを務める。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 

 
              
               
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                      