僕らのマネジメント論 「営業とは、脚本家である」 Pepperを日本一売った男のマネジメント術 SalesZine編集部[著] / 塩田賢二[写] 更新日: 2023/07/07 公開日: 2023/07/06 キャリア マネジメント 目次 Page 1 「これ、どうですか?」では売れない Page 2 相手を知り、権限と裁量を与えることでメンバーが輝き始める Page 3 自分の“伸びしろの天井”はわかってしまう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「これ、どうですか?」では売れない Page 2 相手を知り、権限と裁量を与えることでメンバーが輝き始める Page 3 自分の“伸びしろの天井”はわかってしまう 次のページ自分の“伸びしろの天井”はわかってしまう 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 9参考になった 印刷用を表示 僕らのマネジメント論連載記事一覧 “厳しいだけ”のマネジメントはもうやめよう 組織を成長させる新時代のマネージャーのスタンス... 「範囲を超え、当事者意識を持つ」 中途初の幹部候補として組織変革を成し遂げたリジョブ・武田... 「営業とは、脚本家である」 Pepperを日本一売った男のマネジメント術 もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ) 編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 9 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/4894 2023/07/07 11:21