会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 2025年「トップ営業」がいなくなる日連載記事一覧
-
- ChatGPT活用の先で、トップ営業に求められるスキルとは?
- 日本M&Aセンターが考えるSales Tech活用のポイントと、AI普及後の営業の価値
- IT活用と営業の“個のチカラ”はどう共存する? リクルート・スタディサプリ営業責任者に聞く
- この記事の著者
-
中野慧(ナカノケイ)
Bain & company での7年間のコンサルティング経験の後、リクルートにてスタディサプリ小中学生領域事業責任者および新規事業開発部長を歴任。その後HR Startup CEOを経て、Bring Out創業。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です