2025年、「トップ」営業はいなくなる──? 本連載では、商談の可視化と効率化を支援するセールス・イネーブルメントのツールを展開するブリングアウトの中野慧さんが、日本のSales Techを取り巻く最新事情をインタビュー。AIやテクノロジーの発達で営業スキルの標準化が進むと、「トップ」営業はいなくなるのか、それとも──。 第5回は、特別編。GPTのような大規模言語モデルの台頭により、ホワイトカラーの仕事にどのような変化がもたらされるのかについて、大学院時代から自然言語処理・機械学習・データ解析領域の研究を積み重ねてきたNLPeanuts合同会社の代表取締役・叶内 晨(かのうちしん)さんと中野さんの対談をお届けします。生成AI時代に求められるトップ営業のスキルとは。
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- この記事の著者
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中野慧(ナカノケイ)
Bain & company での7年間のコンサルティング経験の後、リクルートにてスタディサプリ小中学生領域事業責任者および新規事業開発部長を歴任。その後HR Startup CEOを経て、Bring Out創業。
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