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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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事例で学ぶ カスタマーサクセスな営業組織

500社のリサーチから見えた、売上を上げるカスタマーサクセス組織をつくる3つのステップ

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 変化が激しく、不確実な時代において、多くの企業でビジネスの転換が急務にある。その中で、営業組織のあり方もまた問われている。本連載では、中堅・ベンチャー企業を中心に支援を行ってきたリブ・コンサルティングが、さまざまなクライアントの重要な経営アジェンダとされている「営業戦略」や「カスタマーサクセスの仕組みづくり」に関して、解説していく。

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この記事の著者

株式会社リブ・コンサルティング マーケ&セールス事業部 シニアコンサルタント 池田晴紀(イケダハルキ)

東京大学在学中にSaaSスタートアップに2年勤めCSを経験。卒業後にリブ・コンサルティング入社。ベンチャー企業を中心としたマーケ&セールスの検証・仕組みづくりのコンサルティングが専門。事業開発~グロースまでの0→1→10→100の事業成長フェーズを一貫して経験。社内の新商品開発において、営業代行プラ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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