セレブリックスは2022年10月19日(水)より、2日間にわたってオンラインイベント「SHOW CASE」を開催した。初日の基調講演にはナレッジワークの麻野耕司氏、TORiXの高橋浩一氏、ウェルディレクションの向井俊介氏が登壇。モデレーターをセレブリックスの今井晶也氏が務め、「強い営業組織を生み出すために、経営層やマネージャー層が取り組むべきこと」「これからの営業を考えるうえで、それぞれが“NEW=新しい”と感じる取り組み」というふたつの議題に沿ってディスカッションを繰り広げた。本稿ではその様子をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 渡辺佳奈(セールスジン編集部 ワタナベカナ)
1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、SalesZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です