SalesZine Day 2022 Summer 導入失敗から1年後──現場ファーストの設計で再始動! LayerX松本氏に聞くCRM導入・活用の秘訣 SalesZine編集部[著] / 市川 証[写] 2022/09/13 07:00 CRM ワークフロー DX 目次 Page 1 Salesforceの導入失敗から1年後、定着に成功した理由とは? Page 2 業務フローを大幅削減!Salesforce活用事例 Page 3 それぞれの対策も解説!“CRM導入のよくある失敗3選” 1.「契約したのは良いが、どう使ったらいいかわからない」 2.「営業がデータを入れてくれない」 Page 4 3.「項目が増えすぎる」 Salesforce活用における3つの展望 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 Salesforceの導入失敗から1年後、定着に成功した理由とは? Page 2 業務フローを大幅削減!Salesforce活用事例 Page 3 それぞれの対策も解説!“CRM導入のよくある失敗3選” 1.「契約したのは良いが、どう使ったらいいかわからない」 2.「営業がデータを入れてくれない」 Page 4 3.「項目が増えすぎる」 Salesforce活用における3つの展望 1 2 3 4 PREV この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 SalesZine Day 2022 Summer連載記事一覧 ボトルネックへの対処スピードが向上! パーソルP&Tが実践したSFAによる理想的なパイプラ... 名刺管理から企業データベースへ進化するSansan 注力すべき新規開拓エリア・業界の抽出も... 投資対効果4倍以上! 大手企業も実践するSales Techに不可欠な企業データ活用法 もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ) 編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 2 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/3866 2022/09/13 07:00