「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げるニット(HELP YOU)にて、365日ホテル生活をしながらフルリモートでカスタマーサクセス(CS)として働いている久保智です。今回の記事では、営業企画を「自社製品の営業をどのように行っていくのかを検討し、営業戦略を立てる仕事」と定義し、ウェブマーケティングや商品企画の観点だけでなく、オフラインも含めた販売戦略において、実施するべき営業施策について解説します。
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久保智(クボサトル)
新卒で証券会社に入社したのち、個人事業主としてIFAや通訳案内士として活動。その後転職エージェントとしての勤務を経て株式会社ニットに入社し、現在はカスタマーサクセスリーダーを務める。 国内外問わず、365日ホテル生活を行う「アドレスホッパー営業」として、自分に合った拠点を模索中。
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