会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 真のミッションを見極める!カスタマーサクセス実践のすすめ連載記事一覧
-
- 成功するカスタマーサクセス運用に必要な組織内コンセンサスと人材配置
- 対応人員はひとりにつき約30社を目安に 「びっくり解約」阻止に必要なカスタマーサクセスの重...
- IT企業経営者の認知は3割弱 営業活動と分けて新たに「カスタマーサクセス」を設置するべき理...
- この記事の著者
-
株式会社リンク マーケティング部 部長 / CustomerCore担当 内木場健太郎 (ウチコバケンタロウ)
クリエイティブ業務からキャリアをスタート。広報宣伝部門、マーケティング部門の立ち上げ、ホスティング事業責任者を経て2019年よりカスタマーサクセス支援システム「CustomerCore」の事業開発を担当。サブスク型/ストック型ビジネスの20年以上の経験をもとに、様々なBtoB企業のカスタマーサクセス...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です