会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 受注率2.5倍!ベーシックのセールス・イネーブルメント実践連載記事一覧
-
- 受注率2.5倍に!ベーシックのセールス・イネーブルメント実践 「独自講座」と「レベル別ロー...
- 受注率が1割を切ったとき、ベーシックが取り組んだセールス・イネーブルメント 自社に必要なス...
- この記事の著者
-
株式会社ベーシック パートナーアライアンス推進室 室長 持田雄一(モチダユウイチ)
求人広告 / SEO / Webマーケティングのセールスとしてアウトバウンド、インバウンド、インサイド、フィールドなどさまざまなスタイルを経験。ベーシック初のSaaS事業「ferret One」においてセールス部を立ち上げ、LTV最大化のための営業方法を確立。セールス関連のイベントを多数主催/登壇。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です