みなさんこんにちは。グローバルインサイト代表の水嶋玲以仁です。本連載では、エンタープライズによるエンタープライズ(大手企業や公的機関)をターゲットにしたインサイドセールスについて実践のポイントを解説します。前回は、日米のインサイドセールスの給与レベルが倍以上違うのは、インサイドセールスの役割の違いが大きいと述べました。つまり難度の高い役割をインサイドセールスが担っているため、高度なスキルを要求され、フィールドセールスと遜色ないレベルの待遇なのです。第2回では難度の高い役割を担う「エンタープライズ営業」とはどういうものかを説明します。
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グローバル・インサイト合同会社 CEO & Founder 水嶋玲以仁(ミズシマレイニ)
グローバル・インサイト合同会社(https://globalinsight-japan.com/)CEO。インサイドセールスおよび営業改革支援コンサルタント。『インサイドセールス 究極の営業術 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる』(ダイヤモンド社)著者。現在、日本企業のインサイドセールス、営...
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