SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

信頼されるインサイドセールスになるための海外ケーススタディ一覧

1~2件(全2件)
  • 300.png
    2021/01/20

    インサイドセールスは、アクション前の「顧客調査」で信頼を獲得せよ!

     世界各国で引き続き新型コロナウィルス感染の被害が拡大しており、今後またしばらく以前のような経済活動を行うことは難しいことが予想されます。日本も感染者の数は増え続けており、Withコロナの生活様式を守っていく必要があるでしょう。このような不況の中、企業は生き残っていくために、相手に配慮しつつも営業活動の手を止めるわけにはいきません。今回はインサイドセールスの本場アメリカのインサイドセールス責任者ふたりのアドバイスをもとに、信頼されるインサイドセールス担当者になる方法を学びましょう。

  • 300.png
    2020/11/19

    インサイドセールスはRPGだ! 顧客を主人公と捉え、共同でストーリーを進めてみよう

     新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、日本でも多くの企業がインサイドセールスを営業手法として取り入れるようになりました。日本でのさらなるインサイドセールスの発展のため、今回はインサイドセールス発祥の地であるアメリカのインサイドセールス責任者のアドバイスをふたつご紹介しましょう。キーワードは「ストーリーテリング」と「RPG(ロールプレイングゲーム)」。インサイドセールスの本質的な役割について学んでいきます。

1~2件(全2件)
All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5