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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZine Day 2025 Summer

2025年7月24日(木)13:00~18:20

SalesZine ニュース

狭義のセールスマーケティングだけで成長は見込めるか? 売上と同時に考えたい価値の話

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 SalesZineの関連メディア・MarkeZineは、2025年3月に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。

 3月6日(木)10:00~10:40に行うセッション『日本のBtoBマーケティングに足りない機能とは 「売上」と同時に考えたい「価値」の話』には、マーケティングエンジンの高広伯彦氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 「商談につながるホットリードのトスアップ」「営業部門との連携を円滑にする仕組みづくり」などは、BtoBマーケティングにおいて重要視されている取り組みです。しかしながら、マーケティングは自社の「売上」だけでなく「価値」を上げるための活動であることも、忘れてはなりません。

 たとえば、新しい価値を提案するための技術マーケティングや、従業員満足度を高めるインターナルマーケティング、さらにはブランディングなどにも目を向けなければ、中長期的な成長を目指すことは難しいでしょう。

 本セッションには、BtoB/BtoCいずれのマーケティングでも豊富な実務経験を持ち、社会人大学院で教鞭も執る高広伯彦氏が登壇します。「日本のBtoBマーケティングは遅れているのではなく足りないだけ」と語る同氏が、日本企業に足りないマーケティング機能を解説。狭義のセールスマーケティングを補完し、次の成長へ向かうための知識をシェアします。

開催概要

イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
日時:2025年3月5日(水)・6日(木)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)

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SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/6870 2025/02/14 12:00

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