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to be ONE TEAM ともに「売上」をつくるマーケティングとセールス

2024年10月16日(水)13:00~17:35

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LEADPAD、「失注者インタビュー」を行うレキシと協業を開始 失注顧客を売上に変えるスキームを提供

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 セールスオートメーションプラットフォーム「LEADPAD(リードパッド)」の開発・提供を行うRocketsは、失注者インタビューやセールスコンサルティングを行うレキシと協業によるパッケージ提供を開始したことを発表した。

連携の背景

 レキシは、失注顧客に対して「失注者インタビュー」を実施し、本音や課題を聞き出すことで、企業がサービスや営業プロセスの改善を図れるようサポートしている。

 LEADPADは、ターゲット分析や購買タイミングキャッチをすることで、売上に近い商談創出を可能とするプラットフォーム。とくに、失注した顧客に対しても適切なタイミングで再アプローチすることができ、失われたかに見えるチャンスを再びつかむことを図る。

 このたびの協業によって、レキシの「失注者インタビュー」で得られた顧客の本音を、LEADPADを通じて失注顧客に対して適切なタイミングでの再アプローチに活用し、受注につながる商談を生み出すことを目指す。

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