営業組織×テクノロジーをテーマにしたウェブメディア「SalesZine」は本日2024年4月18日(木)、視聴無料のオンラインイベント「企業の競争力を高める『営業DX』とは? 日本の営業組織の未来を探る」を開催。現在、当日視聴登録を受け付けています。
経営層のよりクリアな意思決定を実現し、営業職のパフォーマンスを最大化するため、日本企業は何を求められているのか。 有識者による課題啓蒙と今後の可能性、ツール活用の成功事例を通して、改革の第一歩を示します。
おすすめセッション
「先手を打てる組織」が競争力を左右する! パナソニック コネクトが挑んだ営業プロセス改革
山中雅恵氏[パナソニック コネクト]
同社が実践したチェンジマネジメントと営業プロセスの標準化、パイプライン管理の変革から、これからの時代を勝ち抜きビジネスを拡大させるヒントを探ります。
営業DXの最前線! ビジネス成長と営業生産性を両立させる営業管理手法とは
小松 仁実氏[Xactly]
データ・ドリブンの意思決定、再現可能な目標達成、ハイパフォーマーを育成するコーチングを可能とし、データとプロセスを一気通貫で整備可能なXactly Forecastingについてご紹介します。
Xactly導入で営業生産性向上!経営高度化の第一歩
山崎 義浩氏[NECソリューションイノベータ]
営業予算会議が数字報告から打ち手の議論へ変わり、営業がより戦略的なアプローチができるようになったことで「経営の高度化」を実現したプロセスや今後の展望をご紹介します。
【ベルフェイスの成功ストーリー】生産性とフォーキャスト業務を劇的改善した秘訣!
岩田 恭行氏[ベルフェイス]
営業管理における「標準化」と「可視化」を実現し、経営から求められる生産性の向上ならびにフォーキャスト精度向上を実現した「成功ストーリー」をご紹介します。
開催概要
タイトル:企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る
日時:2024年4月18日(木)14:00~15:45
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
主催:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
詳細・申込:イベント特設ページから