※2024.04.15変更
タイムテーブルの変更にともない、次のとおり変更いたしました。
- セッション時間を「15:05~15:30」から「15:00~15:45」へ変更
- 開催時間を「14:00~15:30予定」から「14:00~15:45」へ変更
営業組織×テクノロジーをテーマにしたウェブメディア「SalesZine」は2024年4月18日(木)、視聴無料のオンラインイベント「企業の競争力を高める『営業DX』とは? 日本の営業組織の未来を探る」を開催します。
経営層のよりクリアな意思決定を実現し、営業職のパフォーマンスを最大化するため、日本企業は何を求められているのか。 有識者による課題啓蒙と今後の可能性、ツール活用の成功事例を通して、改革の第一歩を示します。
おすすめセッション
事例セッション②(15:00~15:45)
【ベルフェイスの成功ストーリー】生産性とフォーキャスト業務を劇的改善した秘訣!
ベルフェイスでは、経営から求められる生産性の向上、ならびにフォーキャスト精度向上のため、営業管理における「標準化」と「可視化」が強く求められていました。その課題に対して、ベルフェイスはどのように取り組んだのか、また課題解決を支えるテクノロジーとして、なぜXactly Forecastingが選ばれたのか。
本ウェビナーでは、ベルフェイスから直接その背景と秘訣、成果をお話しいただきます!
<登壇者>
岩田恭行氏[ベルフェイス]
ベルフェイス株式会社 執行役員 第一事業部 事業部長 兼 事業戦略部 本部長
開催概要
タイトル:企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る
日時:2024年4月18日(木)14:00~15:45予定
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
主催:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
詳細・申込:イベント特設ページから
事前申込締切:2024年4月17日(水)13:00まで