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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

分析ツール「nehan」、Zoho CRM上のデータをダイレクトに連携できる新機能をリリース

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 nehanは、提供する分析ツール「nehan」について、Zoho社が提供するクラウド型顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」上のデータをダイレクトに連携できる新機能「Zoho CRMコネクタ」の提供を開始した。これにより、Zoho CRM上のデータの加工やほかのデータと掛け合わせた分析、統計解析などの高度な分析、それらの自動化が、プログラミング不要で実行できるようになる。

活用例

1.「商談(Deals)」と「取引先(Accounts)」を結合したデータを作成

nehan内でZoho CRM上のデータを結合するイメージ

2.Zoho CRMとGoogle Analyticsのデータを結合し、マーケティング施策の検証に活用

nehan内で確認できるプロセスイメージ(クリックすると拡大します)

3.AI、BI、自動更新の機能を活用し、アタック企業の受注確率を予測。結果をダッシュボードにまとめて日々自動更新

nehanダッシュボードイメージ(クリックすると拡大します)

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