SalesZineでは、2023年6月20日(火)に「SalesZine Day 2023 Summer」を開催します。現在、一部セッションの公募を開始しました。
今回のテーマは「Focus on Results 営業データ活用の本質」。「自社と顧客のための成果にこだわりぬく」という営業組織の原点に立ち返り、そのための手段として有効なデータ・ツール活用について考えていきます。
公募セッションでは、ご自身と営業チームによるチャレンジやその成果を、ぜひシェアしてください。とくにこれまで変えることの難しかった「文化」をテクノロジーやデータの活用で変えた事例、新たな組織の立ち上げ・成功事例、顧客との「共創」事例、営業パーソン/営業マネージャーとしての特異なキャリアに関するお話、など、読者の皆さまからの応募を心より楽しみにしております。
セッション公募 募集要項
- 募集枠数:2枠(編成上の都合で変更の可能性があります)
- 登壇時間:30分間
歓迎テーマ
- データやSales Techの活用により、成果を生み出した事例
- インサイドセールス/(セールス・)イネーブルメント/カスタマーサクセス/セールスオペレーションなど、新組織立ち上げの軌跡と成果
- 営業組織と顧客による「共創」事例
- 若手や現場の営業が中心となって取り組んだチャレンジ
- 営業パーソン/営業マネージャとして歩んできた特異なキャリア ほか
応募資格
- イベント当日(2023年6月20日(火))の参加が可能であること
- スピーカー本人の応募であること
- セッション内容が、ご自身の体験に基づいたトピックであること
注意事項
- 行動規範をご確認いただき、同意のうえご応募ください
- 公募セッションでは、リクルーティングや製品訴求を含んだプロモーション要素を講演に含めていただくことができませんので、予めご了承ください
特典
-
講演料
5,000円(税別)をお支払いします -
ウェブ記事掲載
ウェブ記事掲載:当日のご登壇内容を記事化し、ウェブメディア「SalesZine」で公開します(2023年7月~8月予定)
公募受付スケジュール
- 応募締切:2023年4月21日(金)18:00まで。応募は特設ページ「SalesZine Day 2023 Summer」から。
-
結果連絡時期:審査結果は4月24日(月)にメールでご連絡いたします
※当選された場合は、フォームへご入力いただいた情報をサイト掲載させていただきます
イベント開催概要
- 名称:SalesZine Day 2023 Summer
- 日次:2023年6月20日(火)10:00~15:20
- 会場:オンライン
- 主催:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
- 参加費:無料(事前登録制)
参加申込:4月下旬より、特設ページにて受付開始予定